ピアノ発表会に向けて楽しくピアノをを弾いて います ♪

発表会までと3週間になりました。

 

今回初めてのピアノ発表会へ向けて頑張っているYちゃん。

 発表会では2度ステージで演奏します。

ソロで2曲とママとの連弾で1曲の出演です。

3曲とも”大好き”と練習を頑張ってくれています。

ママとの連弾曲はママのパートの伴奏がとってもおしゃれなので、Yちゃんの演奏がより華やかにすてきになり楽しみです。

 

来週からはステージでの流れの練習もしていきます。

お辞儀→演奏→お辞儀 ステージでのマナー 動きの練習です。

小さな生徒さんにはたまにトラブルがありますが・・Yちゃんは、大丈夫!!

 

当日、すてきに演奏できますように・・・

元気に発表会が迎えられますように・・・

ピアノ演奏する生徒さん